たまには漕ぐか!

アクセスカウンタ

zoom RSS お気楽カヤッカーの三浦散歩

<<   作成日時 : 2017/04/10 20:15   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

葉山公園〜森戸神社
距離:8Km




ふぁ〜、大きなあくびとともに冬眠からの目覚め。

ポカポカ陽気で桜満開の中、漕ぎ始め〜と行きたいところ。

がしかし、サクラの開花宣言からすでに2週間。寒い日が続き、未だに満開にならないざんす。

4月だというのに、本日もちょいと肌寒い感じ。今年は変な天候ですな〜。

このままだといつまでたっても海に出れずじまい、重い腰を上げ行っときますか!

さてさて、いつものように葉山公園からのスタート!
画像



写真ではきついかな〜、うっすらですが富士山がお目見え。
画像



曇天のなか北上。
画像



や〜久々の海、やっぱり気持ちがいいざんすね〜。と空撮!
画像



本日のお目当てはと言いますと、こちらへのお参り。空撮その2
画像



森戸神社の奥の院にお参りし
画像



毎年恒例の水難除お守りを頂戴する。これがあれば沈脱しても助かる!との言い伝えが・・・(笑)
画像



あ〜、時はすでに4月・・・。後楽さんのカキフライ・・・。
こたつでぬくぬくしていたら、か、か、牡蠣の時期は終了してしまった・・・。
(-_-メ) 残念。

がしかし、おいしいものはまだまだあります。

本日は、一番さんでサンマーメンと
画像



チャーハン。しかも春キャベツ&サクラ海老入り。
これが、旨いのなんのって。
画像



あ〜、幸せ幸せ。
で、恒例のまったり漕ぎ。風も落ち、完全に漕ぐ気ゼロな感じ・・・
画像



裕次郎さんに、今年もよろしくです!とご挨拶。空撮その3(意外と気に入ってますこの空撮もどき、笑)
画像



こんな感じの初詣漕ぎ。

今年はどんな漕ぎになるか、楽しみ楽しみ。

みなさま、よろしくお願いいたしま〜す。空撮その4(しつこいってか、(^_-)-☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たまには漕ぐか!

ホームページへ移動
お気楽カヤッカーの三浦散歩 たまには漕ぐか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる