たまには漕ぐか!

アクセスカウンタ

zoom RSS お気楽カヤッカーの三浦散歩

<<   作成日時 : 2017/06/04 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

葉山公園〜笠島
距離:11Km





すっかり日差しは夏な感じですな。
画像




さーて、たまには南下しますかね〜。
画像



長者を超えて・・・
画像



大島に目標セット!(なんちゃって、笑)
画像



マーローを通過
画像



お昼にはちょいと早いので秋谷も通過。
画像



それにしても秋谷の海はきれいざんすね〜。
画像



南国の海にも負けない透明度。
画像




笠島の突端まで漕ぎ進み、Uターン。
画像



さてさて、そろそろお店が開店したかな、と上陸するがまだ早かった模様・・・
どうやら「赤い帆」さんは11時30分かからの営業のよう。

ぶらぶらとしていると、足踏みカヌーを発見。
お!すげ〜。帆もあるし、とても快適そうですな。
画像



午後は風も上がりそうなので、早めに引き返すとしますかね〜。
画像



立石の一本松。今日もいい天気なんだけど、なかなか富士山が顔を出してくれませんな。
ここに富士が加われば、申し分なし!なのにね〜。
画像



で、本日は早上がり!
画像



じゃーん、新兵器投入!
画像



9年間使用していたものが役に立たなくなったので、今回リョービのポータブルウォッシャーをポチっとしちゃいました。
http://www.ryobi-group.co.jp/powertools/plw/index.php


や〜、新品は勢いがよくびっくりですな。これなら汚れも簡単に落ちますぞ。
画像



さ〜て、カヤックも短時間で綺麗になったし、遅めの昼飯でも食いに行くとしますかね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たまには漕ぐか!

ホームページへ移動
お気楽カヤッカーの三浦散歩 たまには漕ぐか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる