たまには漕ぐか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父34観音 その3

<<   作成日時 : 2017/06/11 20:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

20番岩之上堂〜29番長泉院
距離:20Km

あ〜、機種変したら記録した地図が消えていまった〜。残念・・・


始めたら止まらない!前回から4日後に再び秩父へ。

今回は泊まり込みで結願する気満々!

宿の方に20番まで送っていただくき、歩き巡礼スタート!
画像



天気もいいし、田舎道も気持ちがいいですな。
画像



21番、22番と打ち、23番へは少しばかり戻り江戸古道へと進む。
画像



山道をグングン登る。尾根からの眺望は最高。秩父の街と武甲山がお目見え。
画像



しばらく行くと23番音楽寺の上に出て、武甲山を仰ぐ13地蔵が迎えてくれた。
画像



こっから先は一気に下る。
画像



そして、24番法泉寺へ一気に登る!きょえ〜、117段がお出迎え〜。
画像



それにしても暑い暑い。今日は梅雨の中休み。天気はいいが、暑いのなんのって。
25番久昌寺へ向かう途中に、別格さん発見!
暑い日のソフトクリームは最高ですな。
画像



25番さんで14時。まだまだ行けますぞ!
ここからは、29番→28番→27番→26番と一気に回る。

26番円融寺に着いたのは16時半。や〜、歩いた歩いた20Km。
なんとか予定通りに回れて一安心。

あとは、宿に戻るだけ。もうひと頑張りですぞ。

すると、またまた別格さん発見!
ちょっと寄り道し、プシュッとフライング!
画像



あ〜、至福の一時。埼玉に乾杯!

え?巡礼中に呑んでいいのかって?

よく見てみてください。ちゃんと白衣を脱いでますから〜。
合掌!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たまには漕ぐか!

ホームページへ移動
秩父34観音 その3 たまには漕ぐか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる