たまには漕ぐか!

アクセスカウンタ

zoom RSS お気楽カヤッカーの三浦散歩

<<   作成日時 : 2017/06/20 20:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

葉山公園〜逗子湾
距離:12Km




お!早いですな〜、大浜に海の家が建設されておりますぞ。
画像



取りあえず北上するとしますか〜。
画像



裕次郎灯台を通過し
画像



腹減ったね〜、昼飯はどこにする?などと作戦会議を開催。
画像



上陸ポイントが決定したので、菜島には目もくれず
画像



大崎にバウを合わせ。って言うことはもしやもしや、お昼はあそこ?
画像



と思いきや。葉山の赤灯台をかすめ
画像



目指す先は、ここ!
画像



JIVA食堂ざんす!
画像



で、昼めしはと言いますと、アジフライと
画像



アカモク&シラス&マグロ丼
画像



どちらも旨いが、アカモクのネバネバが最高ざんすね〜
画像



あ〜、腹いっぱい腹いっぱい。余は満足じゃ。と、建設中の海の家を見ながら、逗子湾でまったりモード
画像



毎回毎回まったりモード。こんなことじゃダメ人間になってしまう。たまには真剣に漕がなくてわ。
よし、競争開始!
画像



待〜て待て〜。負〜けないぞ〜。と何故か気合が入った二人
画像



アカモクのように粘ることはできず、あっという間にいつものスタイル・・・
画像



まぁ、お気楽カヤッカーですから、やっぱりのんびりが一番ですな。我輩達には。
画像



でも内緒ですけど、こんな我家に何故か湘南カヌーレースのメダルが、1位2位3位と三つもあるんですよ〜。
画像



能ある鷹は爪を隠す!ってか。ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たまには漕ぐか!

ホームページへ移動
お気楽カヤッカーの三浦散歩 たまには漕ぐか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる