たまには漕ぐか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行1日目

<<   作成日時 : 2017/07/09 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

本州は梅雨の真っ盛り。晴れを求めて南下!
画像



2時間あまりで南国に到着!それにしても暑いですな〜。
画像



沖縄に来たらこれっしょ!沖縄そばっす。さっそくいただきまーす。
画像



う〜ん、旨い!何回食べても旨いざんすね〜。

で、本日のお目当てはこちら。
画像



美ら海水族館っす!
画像



期待を膨らませ、中へ中へと進んでい行くと
画像


出た〜、巨大水槽。そして巨大なジンベイザメ。
イヤッホー!感激っす。

あまりのスケールの大きさ。そして優雅な泳ぎ。これは時を忘れてみてられますな〜。




ちょうどタイミングよく、餌付けショーの時間。これまた豪快な食べっぷりざんす。



や〜、楽しかった楽しかった。

あ!もうこんな時間。では、沖縄上陸を記念し、くいっといっときますかね。
おじ〜♪自慢の♪オリオン♪ビール♪ヽ(^。^)ノ
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たまには漕ぐか!

ホームページへ移動
沖縄旅行1日目 たまには漕ぐか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる