たまには漕ぐか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行2日目

<<   作成日時 : 2017/07/10 20:25   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は1日カヤックの予定だったんですけど、急遽キャンセルになってしまったので、午前中は島内観光へ変更!

目指すは古宇利島。
画像



いい景色ざんすね〜。青い海、青い空、白い雲、そして海にかかる大橋。う〜ん、贅沢なロケーション。
画像



あまりの絶景に、オーシャンタワーでジャンプ!
画像



我輩も負けじとシーサージャンプ!
画像



古宇利ビーチで、さらにジャンプ!
画像



で、昼はやっぱり沖縄そば。何回食べても飽きません。
画像



で、本日のメインイベントはと言いますと、これを被るざんす。
画像



で、海に入るとこんな感じ
画像




歩いている感じはこちらから




や〜、楽しい楽しい。まるで宇宙遊泳している感じですぞ。
ダイビングでもシュノーケリングでもない、不思議な感覚ですな。


このあとパラセーリングを体験する予定だったんですが、残念ながら強風で中止。

ちょいと時間が余ったので、フクギ並木を散策。
画像



で、最後はやっぱりこれ!
おじ〜♪自慢の♪オリオン♪ビール♪
カンパーイ!ヽ(^。^)ノ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たまには漕ぐか!

ホームページへ移動
沖縄旅行2日目 たまには漕ぐか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる