たまには漕ぐか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行最終日

<<   作成日時 : 2017/07/11 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3日間お世話になった、「せんだん」さん。
ここの売りは何といっても料理の旨さ!

どれもこれも手が込んでいて、とても美味しくいただきました。

また機会があればお邪魔しますね。
画像



さて、最終日。このまま漕がずに帰るわけには行きません!
画像



てわなけで、カヤックは諦めて、シットオンで沖縄の海へ漕ぎだす。
画像



取りあえず、浮けば気が済む我夫婦。海に浮かべばご満悦。
画像



そして海の中へダイブ!

ウヒョー!いるいるクマノミさんが、あちらにもこちらにも!
画像



いろいろな熱帯魚もたくさんいるざんす!
画像



や〜、満喫満喫。沖縄の海を満喫!
やっぱ、南国の海は最高ですな〜。


さてさて、お昼を食べて帰るとしまか。
で、最後の沖縄そば。今回はそうきではなく、てびちー。
画像



これが、こってりしてそうに見えますが、ここの店のは全然さっぱりとして旨いざんすよ。(^_^)v


食後は沖縄名産のこれ!パイナップル。これまた旨いんですよね〜。
画像



でも、最後はやっぱりこれ!
おじ〜♪自慢の♪オリオンビール♪
沖縄また来るからさ〜ヽ(^。^)ノ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たまには漕ぐか!

ホームページへ移動
沖縄旅行最終日 たまには漕ぐか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる